サウナ

LTでサウナ入門な話をしましたログ

chatagiriです。

先日、某技術系イベントの時にライトニングトークの枠を頂きました。

どうすんべと思って内容悩んでたんですが、「PC疲れ」「仕事疲れ」「〇〇疲れ」のよさげな取り方を紹介するのもアリっちゃアリでは?という事で、サウナ入門者向けに ”サウナいいですよ” する資料を作りました。

折角なので置いておきます。ご自由に見たり使ったりコメント頂いたりしてOKです。

サウナ行きたいよぉ~

こいつサウナ記事書いてる癖に最近行けてないのでそろそろサウナ行きたいめう

サウナ上がりにキンキンに冷えたビールと麻婆豆腐定食をキメるめう

あと猫ちゃん飼いたいめう 早く引っ越せ定期

いつのまにかwordpressで埋め込みPDF表示が出来るようになっていた

2021/06 にアプデきたwordpress5.8から使えるようになったらしい

よいこのみんなはちゃんと更新しようね!

-サウナ